アイスが抹茶アイスに変わりました。
先日、二条は25周年を迎えましたというお知らせをさせて頂いたところ、みなさんからたくさんのお祝いの言葉を頂きました。
暖かいお言葉、ありがとうございます💕
マスターが書いた木の枝にもお花のメッセージが増えました!
二人で眺めて毎日元気を頂いています🌸
さて、昨日からアイスが抹茶アイスに変わりました🍵
福岡の最高級の抹茶を使用しているので色がとっても鮮やかです。
着色料は一切使われていないんですよ。
風味も豊かで贅沢な味わいです。
お食事の後にぜひどうぞ😊


平日:11:30~13:30(LO)
土日祝:11:30~14:00(LO)
平日・土日祝とも 17:30~21:00 (LO)
毎週月•火曜日