menu

アイスが抹茶アイスに変わりました。

先日、二条は25周年を迎えましたというお知らせをさせて頂いたところ、みなさんからたくさんのお祝いの言葉を頂きました。

暖かいお言葉、ありがとうございます💕

マスターが書いた木の枝にもお花のメッセージが増えました!

二人で眺めて毎日元気を頂いています🌸

さて、昨日からアイスが抹茶アイスに変わりました🍵

福岡の最高級の抹茶を使用しているので色がとっても鮮やかです。

着色料は一切使われていないんですよ。

風味も豊かで贅沢な味わいです。

お食事の後にぜひどうぞ😊