menu

今日から3日間限定メニュー始まります!

今回はゆで卵をハンバーグのタネでフワフワッと包んだ『スコッチエッグ』です。

パン粉を付けて油で揚げて表面はサックサク😆

前回の2021年以来なんと5年ぶりなんですね😲

「食べたことない」という方も「久しぶり〜」という方もぜひ食べてみて下さいね❗️