menu

開店25周年

本日二条は開店25周年を迎えました。

2001年の今日、現在と同じ場所にオープンしたのですが、当時はマスターも私も30代😱

若かったな〜と思うと同時にご来店下さったお客さまをはじめ、未熟な私たちを支えてくれた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです✨

本当にありがとうございました❗️

これからも少しでも長く二人で頑張っていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

つきましては、25周年を記念して店内にちょっとした工夫を凝らしてみました。

近々ご来店頂くことがあったら、枯れ木にお花を咲かせて頂けると嬉しいです❤️

とんかつを食べながらのお花見だけでも、もちろん大歓迎です😄