menu

10年続く商売の勉強会で皆勤賞を頂きました。

今週の月曜日、私がずっと参加し続けている商売の勉強会がありました。

個人商店や小さな会社を経営している人たちが毎回15人ぐらい集まって、自分のお店でやっていることなどを報告し合います。

何かを相談すると、みんな自分のお店のことように本気で考えてくれるような人たちの集まりで、私も今までたくさんの相談にのってもらいました。

私にとってはとても大切な会なんですね。

その会が今回、ちょうど10年目を迎えたのですが、メンバーの中で皆勤賞は何と私一人ということで皆さんからサプライズの花束を頂いてしまいました😃

花束と一緒に「招きブタ」も頂いたので早速お店に飾ってみました。

愛着があってとっても可愛い顔をしているので気に入ってます。

お食事にいらした際にはチラッと眺めてやって下さいね😆