二条ママのブログ
こちらのブログには、お店のメニューの紹介やプライベートなこと、色々なことを楽しみながら書いていこうと思います。
マスターと一緒に出かけた場所や、近所のお店の紹介、感動した本や映画の紹介など私なりに感じたことをお伝え出来ればと思います。
どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
マスターと一緒に出かけた場所や、近所のお店の紹介、感動した本や映画の紹介など私なりに感じたことをお伝え出来ればと思います。
どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
- 2025-10-01
- 根津神社に行ってきました。
- 2025-09-05
- 人生初の奈良《お寺廻り編》
- 2025-09-04
- 人生初の奈良《名物わらび餅編》
- 2025-08-18
- 『国宝』見に行ってきました。
- 2025-08-10
- 瑞江の居食房しぶいちさん